品質証明シールVer.2


商品写真

 従来品の品質証明シールは必要事項の全てをお客様ご自身で手書きするのに対し、品質証明シールVer.2は必要事項を所定の入力票に入力しFAXかメールでお知らせいただくだけで、その内容をシールに印字してお届けする製品です。
 同一の工事等で複数枚のテストピースが必要となる場合に、記入の手間が省け、とても効率的です。
◎品質証明シールVer.2を強アルカリ水へ浸漬けした耐水性能実証試験の結果、13週(91日)の圧縮強度試験に適応し
  ます。
◎品質証明シールVer.2が圧縮強度試験の圧縮強度に影響を与えないことも実証試験で確認済みです。
◎手書きによる誤記入を防ぐことができ、視認性も向上しています。


商品写真

品質証明シール  品質証明シール

 ・1シート(6枚綴り)単位の販売となります。
 ・品質証明シールVer.2は、印字したシールの販売となります。シールのみ(印字なし)をご希望の方は従来品「品質証
  明シール」をご購入下さい。
 ・シールへは、一般的な筆記用具(ボールペン等)で追記することができます。情報を比較、確認しながら記入すること
  ができます。
 ・必要事項を全て記入後、従来製品同様透明フイルムを貼っていただきます。透明シールはシートと同枚数をお送りい
  たします。
 ・製品のお届けは、必要事項(印字内容)の到着日(FAXまたはメール)から5営業日程度要しますのでご了承下さい。
 ・本製品は、(一社)中部地域づくり協会 業務管理部業務課で取り扱い、他の委託販売先では取り扱いをしておりませ
  んのでご了承下さい。
 ・入力内容に誤字、脱字等があった場合、製品の返品、取替等には対応はできませんのでご了承下さい。
  当方の入力間違いにつきましては直ちにご連絡下さい。無料取替で対応致します。 

新技術情報提供システム(NETIS)登録商品です。

シール記載事項入力票のご案内
   入力事項は下記の記入例を参考にして下さい。
   入力票は次でダウンロードできます。メールでの申し込みの際は、エクセルタイプを添付してお送り下さい。

     ① PDFタイプ
     ② エクセルタイプ

  FAX、メールともに①②の入力票に限らず、必要事項を記載したFAXやメール文(様式は問いません)等
  でも、お受け致します。
  シートのご注文は別途必要です。ご注文と併せてお申し込み下さい。


【送り先】
 〒460-8575
 名古屋市中区丸の内3-5-10名古屋丸の内ビル8F
 (一社)中部地域づくり協会  業務管理部  業務課
      TEL  052-962-9086
      FAX  052-950-1178
      E-mail:gyoumu@ckk.or.jp


 【必要事項記入例】
 必須事項記入例

品質証明シールVer2の使用方法

① 入力票に必要事項を記入します。
  エクセルファイルの場合は入力して下さい。
  必要事項のうち未確定事項は空白として下さい。
  この未確定事項はシールが届いた後に手書きでご記
  入お願いします。
品質証明シール1

↓

② シートのご注文と併せて FAXまたはメールにて入力票
 をお送り下さい。
  ご注文を受け、入力票が届きましたら印字し配送致しま
 す。

品質証明シール2

↓

③ 必要事項が印字記入された品質証明シールVer.2がお
  手元に届きます。
品質証明シール3

↓

④ 現場記入項目をボールペン等で記入します。
品質証明シール4

↓

⑤ 付属の透明フイルムをシールに合わせて指で固定し、
  スリットをゆっくり剥がしながら接着を始めます。
品質証明シール5

↓

⑥ 続けてスリットをゆっくり剥がし指で押さえながら全面に
  接着します。
品質証明シール6

↓

⑦ 型枠に指で押さえながらコンクリートを流し込みます。
品質証明シール7

↓

⑧ 脱型したコンクリート供試体。

        品質証明シール8

購入画面へ戻る

罫線